銀座カラーの口コミ1

いつも産毛を剃刀で処理していたんですが、自分で処理していると、剃刀負けして肌が傷ついたり、剃り残しがあったりして、きれいにできないんですよね。

 

そんな悩みを抱えていたんですけど、脱毛サロンは、値段が高いってイメージが抜けなくてなかなかいくことができなかった。

 

でも、友人の話を聞いていると、結構言っている人が多いんですよね。

 

「カウンセリングだけでも行ってみな」

 

といわれるので、行ってみたのが、銀座カラー。

 

どんなものか話だけを聞くために行ったつもりが契約することになったんです。

 

特に、勧誘がすごかったわけでもなく、話を聞いていたら、やっぱりきれいになるために脱毛は必要。でも自分でやっていると、時間もかかるし、仮剃り負けも。

 

ネックは、値段だったんですが、私の使える月々のお金を考えてこれならいけそうだってことになったんですよね。

 

結局一括で全部払っちゃいました^^

 

結論は、脱毛できたことには、満足しています。

 

3回目くらいから、産毛が生えにくくなってきたかなって実感できてきましたね。

 

スタッフも気さくで、接しやすいなって感じです。

 

だけど、高いお金を払っての脱毛だったので、決める前に、他の脱毛サロンも、カウンセリングや、キャンペーンを利用してから決めればよかったかなって思っています。

 

一つしか行かないと、お金の節約と時間の節約になるけど、もしかしたら、私に合ったサロンがほかにもあったのかもしれないですからね。

 

でも、銀座カラーは、しっかり脱毛できて、満足する結果になってきましたよ。

 

銀座カラーの口コミ2

先日銀座カラーで全身22か所脱毛の契約をしてきました。

 

先着330名限定で、月々6800円のプランで全身脱毛が受けられるので、どこよりも安い価格にひかれて、カウンセリングに行ったんです。

 

結構サロン通っている友人も多いので、私もって思っていたんだけど、どれも高いなって。

 

口コミ見ていると、何回通っても脱毛が終わらない人もいるってことで、それだったら、何回でも好きなだけ通えて、お得な値段のところに通いたいなって思っていたんです。

 

そこで出てきたのが、銀座カラーの月付6800円の全身脱毛。

 

カウンセリングで、脱毛時間も、これまでの3分の1になったことで、滞在時間も少なくなって、予約も取りやすくなったってことだったし、アフターケアも然りしてそうだったので、納得できたんですよね。

 

初めての施術の時は、緊張してVIOは恥ずかしいなって感じだったけど、流れ作業で淡々と終わりました。

 

痛みもそれほど感じなかったので、安心して受けられましたね。

 

これから、脱毛体験を楽しんでみたいと思います。

 

 

脱毛サロン口コミランキング!