手の指や甲のムダ毛は意外にもたくさんの女性が悩んでいます。

 

「あ、この男性よりも指毛が濃い!」

 

こんな経験がある方も多いんですよ。

 

ずっとコンプレックスで何とかしたいけど、自分で剃ったりすると傷がついて血が出たり、不揃いになってしまう。一度剃ったらずっと剃り続けないといけない。

 

なかなか指毛や甲の毛を正しく処理できないんですよ。

 

その悩みをずっと抱え続けた方が選んだのが脱毛サロンだったんです。

 

おすすめの脱毛サロン!

指や甲の脱毛は部位別にすると1っか所の場所です。でも、脱毛が完了まで行うとなると、早い人で2回程度、普通は6回とか通う必要ができてきます。

 

そうなったときに、支払う金額も多くなってきてしまうし、指や甲を脱毛していると、他の部分も脱毛したくなってきます。

 

ジェイエステは、キャンペーンを利用して格安で、施術してもらうことはできます。ですが、脇やVラインのように完了までキャンペーンはついていません。

 

ジェイエステの場合、600円で、2回部分脱毛することができるので、薄い人なら、指と甲の脱毛が完了してしまいます。

 

お値段もお得なので、気軽に通うことができますね。

 

でも、指毛や甲毛の脱毛を脱毛サロンでする場合にオススメなのは、全身脱毛を行うこと。はじめに払う金額は高くなってしまいますが、全身脱毛なので、どんどん追加していくよりも安く施術ができます。

 

そして、全身脱毛でおすすめが、KIREIMOです。

 

3年前から始まり、全国40店舗を超えています。

 

KIREIMOの売りは、なんといっても多数の芸能人が実際に脱毛している点です。全身脱毛が、月々9500円なので、お手頃価格で施術してもらえるんですよ。

 

脱毛サロン口コミランキング!

 

指や甲の脱毛を自分で行う!

指や甲の脱毛を自分で行う場合には、脱毛クリームやブラジリアンワックスがオススメ!

 

脱毛クリームは、クリームで毛を溶かして脱毛するもので、ブラジリアンワックスは、ワックスを固めて一気に抜いてしまうものなので、産毛も一緒に取れて、つるつるになってくれます。

 

指と甲だけって考えると、自宅で行う料金は、1回あたり600円から3000円程度かかるので、脱毛サロンでお得なキャンペーンを利用するのと変わりませんね。

 

指毛脱毛の口コミ体験談

私のコンプレックスは指の毛。ずっとコンプレックスでした。男でも、指毛が薄い人がいると、いつも悔しがっていましたね。

 

何でこいつはこんなに指に毛がないんだって。

 

それが、中学の時。

 

それが高校では、ずっともやもやして、大学生になった時に決めました。

 

「脱毛してやる!」

 

脱毛するといっても、全身ではなく、まずは指毛の脱毛です。

 

脱毛後は、これまでのコンプレックスがなくなって合コンでも積極的になったんですよ。

 

自分の手がきれいになって自信が出てきました。なので、今度は他の部分の脱毛するつもりです!

 

脱毛サロン口コミランキング!