ミュゼプラチナムの口コミ1

実は夏に海に行ったときに、みんなすごく肌がきれいになっていたんですよ。

 

聞いてみたら、ミュゼ通っているって。

 

キャンペーンやっている脇とかVIOとか部分脱毛してもらっているよって。

 

そんな話を聞いているうちに私も、脱毛サロンでの脱毛に興味が出てきたんですよね。

 

これまでは、家でシェーバーを使ってきれいにしていたんだけど、VIOのところはよく見えないし、剃った後って、初めはいいけど、ざらざらしてなんか濃くなってきたような気がするんですよね。

 

海にいった時なんて、剃り残しがないように念入りにチェックしたり、結構大変です。

 

今年はこれで乗り切ったけど、来年に向けて、今から準備しておこうかなって思うようになりました。

 

ネットで調べてみると、いろいろあったんですが、友達も言っているし、キャンペーンの値段がお得なミュゼプラチナムで体験してみようかなって思うようになったんです。

 

100円キャンペーンは逃したけど、毎月、お遠くな値段でできるし、学生なので開いている時間帯に予約しやすいってこともあったので。

 

でも、脇とVIOの脱毛だけでも、エステシャンにやってもらうってなると、すっごく楽。

 

自分でやると、面倒だし、時間かかるので、ほかの部分もやってもらいたくなってしまうんですよね。

 

あまりの快適さに、全身脱毛も興味ができてて、全身脱毛を受けることにしました。

 

分割にすれば何とか払える金額だったので、学生の今のうちならじっくり通うことができるので決断したんですよ。

 

通い始めてまだ3か月ですが、脱毛するごとに生えてくる毛の量が少なくなってくるような気がします。

 

サロンに通う時間はかかりますが、来年の夏を楽しみに頑張って通っています。

 

ミュゼプラチナムで良かったなって点は、やっぱり大手なことかな。

 

接客もしっかりしていて、接しやすいし、スタッフさんもなれているので安心感がありますよね。

 

だけど、時間帯によって予約が埋まっているので、時間がある今通えていてよかったなって思います。

 

来年までに、きれいになります!

 

 

ミュゼプラチナムの口コミ2

私は、ミュゼプラチナムで全身脱毛していたんですが、説く全倒産ニュースを聞いて不安になった一人です。

 

その当時、12回コースの半分くらい。高いお金を払っていたので、これからどうなるのかってすごく心配して、周りの友人からも、早いうちに別のサロンへ変更すようにアドバイスも受けたこともありました。

 

でも、ミュゼがつぶれないことを信じて通い続けたんですよね。

 

結局、大手が買収してくれたおかげで、何事もなく12回コースが完了したんですが、もう少し通いたくて、再契約して施術してもらっています。

 

なんか、脱毛サロンに通うことが習慣化したみたいで。(まだ少し生えてきます)

 

そろそろ自分で簡単に処理できるくらいになってきたので、次は契約しないと思いますけど。

 

実際ここまでミュゼプラチナムで脱毛し続けてみて、よかったかなと思います。

 

脱毛は、ミュゼでできるので、別のことに自分の時間を使えるし、なんたって、自分で処理する必要がない!

 

やっぱり、体を清潔に保っておけるのが、一番ですね。

 

 

脱毛エステ口コミランキング!