アソコの毛の処理は、最近ではホントに一般的になってきて、私の周りでもみんなしています。

 

みんな脱毛サロンのカウンセリングで相談しながら形を決めて、自分らしさを出しているみたいなんですよ。

 

VIOの部分の毛は、そのまま伸ばしっぱなしにしていると、彼に見られたときにひかれてしまいます。また、特に生理中には雑菌が繁殖して、嫌な臭いにつながってしまいます。

 

なので、きちんと処理をして、常に清潔感のある部分にしておきたいところなんです。

 

VIOの脱毛はエチケット!

VIOの脱毛は、日本では最近になって広がってきました。でも、実は西欧諸国ではかなり前からVIOの脱毛は行われています。

 

さらに、女性だけでなく男性のVIO脱毛も普通に行われてきていて、毛を整えることは、エチケットとして普通に行われることになっているのですよ。

 

一方で、アジア諸国の状況を調べてみると、西欧諸国とは違い、VIO脱毛がほとんど普及していません。つまり、日本を含めアジア人については、脱毛の意識が低いことがわかりました。

 

この傾向は、日本が変わってきているように、アジア諸国でも、広がっていくのでしょうね。

 

VIOの脱毛の回数と効果!

VIOを脱毛サロンで処理するとどれくらいの回数が必要なのか気になるところです。

 

脱毛サロンでは、光脱毛機器を使います。光脱毛は、濃い毛ほど効果が出やすくなっています。

 

そのため、Vラインは、3回から4回ほどで脱毛の効果を実感する人が多く、6から8回で完了する人が多いです。

 

一方で、IラインやOラインは、産毛のような薄い毛が多いために、8回から10回ほどで脱毛の効果が得られ、12-15回程度で脱毛を完了する人が多いようです。

 

ただし、脱毛サロンでの脱毛は、永久脱毛ではなく、徐々に毛が生えなくなって自分でも処理ができる程度に生えなくなるところで完了となります。

 

VIO脱毛のおすすめ脱毛サロン!

VIOラインの脱毛は、どこの脱毛エステでもできます。部分脱毛が可能ですが、VIOラインと脱毛するなら、むしろ全身脱毛がおすすめです。

 

VIO脱毛と脱毛個所が増えてくると、どうしても他の部分も脱毛したくなってきます。

 

別々に契約をして進めると、値段が高くなることと、その分、脱毛サロンに通う期間が増えてしまいます。

 

なので、VIO脱毛を申し込むときに、全身脱毛を考えるようにしましょう。カウンセリングで全身脱毛も同時に相談するようにします。

 

おすすめの全身脱毛の脱毛サロンは、KIREIMOです。全身33か所の脱毛の料金が月々9500円。回数指定のパックプランに申し込むと、毎回のシェーバー大1000円がサービスになります。また、月々支払いでも、初回0円で行ってくれるので、すごく助かるんです。

 

また、乗り換え割や学割もあります。学生のうちに脱毛を始めておくと、その料金で続けられるので、お得です。

 

また、銀座カラーは、先着330名まで、33%OFFで全身脱毛を受け付けています。月々6800円なので、この機会を利用するといいですよ。まずカウンセリングに行ってみるようにしましょう。

 

脱毛サロン口コミランキング!