胸・乳輪周りの脱毛って意外に多くの女性が悩んでいるんです。

 

胸の周りのムダ毛については、友人にも相談しにくいところですよね。しかも乳輪に太い毛が生えていたりしたらホント恥ずかしい思いをしてしまいますよ。

 

なので、何とか自分で処理したいと思い始めのうちは毛抜きで抜いていたとしても、たくさん生えてくると、それもできず、シェーバーやカミソリで処理するようになるんです。

 

シェーバーやカミソリはお手軽なんだけど、お肌にダメージを与えることが多く、ニキビなんかがあると傷つけてしまうこともあります。

 

でもだからと言って、きれいにしておかないと、いつ恥ずかしい思いをするかわかったものではありません。

 

彼氏も、人によって受け入れてくれる人もいます。でもすべての男が毛深い女を好きなわけではありません。

 

毛深いってだけで、特に、「おっぱいに毛が生えている」ってだけで、幻滅してしまう男性もいるんです。

 

「大好きな彼に嫌われないため何とかしたい!」

 

いつしか、脱毛サロンで胸の脱毛を考えるようになるんです。

 

彼が、胸に毛がないのが好みだからというだけでなく、女性同士でも、胸に毛が生えているのを見られるのは恥ずかしいことなんで、友達と旅行に行くときとかは必ず毛の処理をするって人はいいんですよね。

 

胸の胸毛は、性格からはあまり気にしていなそうな女性もすごく気にしている部分なんですよね。

 

胸の光脱毛は効果なし?

胸の毛を脱毛しようと考えていても、実は脱毛サロンでは、乳輪の部分を脱毛することはできません。

 

光脱毛は、毛の色素と光が反応して、毛根にダメージを与えるものなので、色の濃い乳輪の部分では、使用できないんです。光脱毛の効果はありません。

 

なので、乳輪の部分を脱毛する場合には、自分で毛抜きで抜くか、もしくは、別の手段を用いる必要があります。

 

乳輪周りや胸の脱毛の広い範囲は、脱毛サロンの光脱毛でできます。なので、脱毛エステサロンで、乳輪以外の脱毛をして、乳輪部分のムダ毛は自分で処理することになります。

 

胸脱毛におすすめの脱毛サロン!

胸脱毛は、部分脱毛なんですが、部位が広い。そして、脱毛サロンによっては、お腹部分と胸部分で2つに分かれていることが多いです。その分、値段も高くなるので、できれば全身脱毛がオススメなんですよ。

 

全身脱毛のオススメは、キレイモ(KIREIMO)。キレイモは、たくさんのモデル、有名人が通っている脱毛サロンで、数年前できた新しめのサロン。全国45店舗展開しています。

 

予約が取りやすく、店内も清潔で、リラックスできるようです。ただし、新しい店舗名だけあり、スタッフの教育が行き届いていない部分も見られるようです。

 

ですが、最新の脱毛機器を使っていて、安心できる脱毛サロンですよ。

 

脱毛サロン口コミランキング!

 

胸脱毛して良かったこと!

胸の脱毛する前には、乳輪の周りに産毛がたくさん生えていて、人に見られるのも、彼氏に見られるのも嫌で自分に自信が持てなかったという声が多いです。

 

その人が、胸の脱毛をすることで、コンプレックスがなくなり、自分に自信を持てるようになったという女性が多いです。

 

一度脱毛して毛が生えなくなると、それが何年も続くので、脱毛する前の気遣いや恥ずかしさがなくなるので、それまで脱毛をしなかったことを後悔している人が目立ちましたね。

 

乳輪部分は、脱毛エステでは脱毛できません。なので、乳輪部分を脱毛したい人は、ニードル脱毛ができるところで脱毛しているんですよ。