KIREIMOの口コミ1

これまで、自分で処理していたんだけど、脱毛エステに通うことに。

 

ネットを調べてみると、KIREIMO、ミュゼ、脱毛ラボ、銀座カラーなどから選べばいいのかなってことで、決めたのが、KIREIMOです。

板野有美ちゃんはじめ、たくさんの有名人モデルが実際に使っているってことで決めちゃいました。

 

初回のカウンセリングでは、わかりやすく説明してもらえて、全身コースに決めました。

 

学生の私は、学割が使えるのでお得になっちゃいましたね。

 

別に勧誘とかあって入ったわけでなく、スタッフさんの対応もよかったし、店内の雰囲気とかも清潔で良かったのも気に入りました。

 

初回の時は、ドキドキして痛かったらどうしようと思っていましたが、機械で照射されたときバチバチってちょっと痛かったけど、すぐに慣れてこんなもんなんだって慣れることができましたね。

 

予約も学生なので、込んでいない時間帯に取れるので、今のうちから始めてよかったですね。

 

KIREIMOの口コミ2

これまでは、自分でシェーバーを使って処理してきたんだけど、社会人になったこともあり、お金に余裕が出てきたので、全身脱毛をすることを決心しました。

 

たくさんある脱毛サロンの中で、ミュゼかキレイモどっちにしようかなって考えたときに、ミュゼの倒産問題があったので、KIREIMOになりました。

 

部分脱毛ならミュゼでもありかなって思っていたけど、全身脱毛ってなるとやっぱり会社の信用が大事だなって思って。

 

でも、大手が買収したからどっちでもよかったのかもしれませんね。

 

KIREIMOの初回カウンセリングの時に料金システムや、他の脱毛サロンのこともちょっと教えてもらい、KIREIMOに決めましたね。

 

私の場合は、月額料金にしたので、初月無料、毎月9500円で受けられるので、他のサロンよりもお得感があっていい感じです。

 

KIREIMOに通うようになってからよかった点は、自分で処理する必要がほとんどないので、すごく楽ちんになりました。

 

時間に余裕ができた分だけ、趣味に時間が使えるので、お金で時間を買うってこういうもんなのかなって思いましたね。

 

定期的に通わないといけないけど、2年後には、行く必要がないくらいになれば、と思っています。

 

KIREIMO口コミ3

実は、1年後くらいに結婚しようって話になって、KIREIMOで脱毛することに名なりました。

 

KIREIMOに決めたのは

 

芸能人がたくさん使っている!
12回パック料金がお手ごろ!
うちの近くにできた!

 

これくらいかな。

 

実際にカウンセリングで説明を受けて、ちょうど1年後に終わる感じで、全身脱毛をすれば、1年くらいで6回分の脱毛ができるってこと、大体それくらいで効果が実感できる人が多いってことでちょうどいいと思ったから。

 

もちろん、人によってはもっとかかる場合もあるかもしれないけど、区切りでちょうどいいなって思いから決めたんです。

 

初めての脱毛は、ドキドキでした。

 

特にVIOの脱毛は、女性のエステシャンにやってもらうんだけど、やっぱり恥ずかしい。と思っていたけど、彼女たちにとっては、仕事。関係ないよね。

 

て、ことで、スンナリ1時間ほどで終わりましたね。

 

施術場所も清潔で、リラックスできました。

 

これから1年どうなって行くかワクワクしています。

 

これから式場を決めたり、ウェディングドレスを決めるんだけど、すごくワクワクして、脱毛も楽しんでいきたいです。

 

どうしてもきれいな私を作っておきたいので頑張っちゃいますね。

 

 

脱毛エステサロン口コミランキング!